スマートフォン版はこちら

上武病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

上武病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
本庄市の病院、「上武病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 367-0061
住所 埼玉県本庄市小島5-6-1
電話番号 0495-21-0111
診療科目 精神科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

上武病院 の近隣にある病院のご紹介です。

はにぽんクリニック 埼玉県本庄市東台4-8-25
児玉清水クリニック 埼玉県本庄市児玉町児玉2486-4
松澤医院 埼玉県本庄市駅南1-13-6
そのべ病院 埼玉県本庄市千代田3-4-2
堀川病院 埼玉県本庄市本庄1-4-10
山田内科医院 埼玉県本庄市五十子1-5-22
岡病院 埼玉県本庄市北堀810
本間内科皮膚科クリニック 埼玉県本庄市見福3-5-6
富沢医院 埼玉県本庄市中央1-1-3
美山神経科・内科医院 埼玉県本庄市日の出2-2-8


おすすめ病院の口コミ

  • ノアノアさん
    原田医院 口コミ
    久しぶりに、診療にかかった時のことですが、先生は代が代わり若先生になり、以前より通いやすくなったと個人的には思います。看護師さんも優しく気さくな感じの方で、なんでも話せる感じがとてもすきです。ただ、受付の方の対応がかなり雑というかぶっきらぼうな感じで印象がかなり悪いです。患者に対する声の掛け方が冷たいような業務的にしか聞こえず残念です。後、窓口に立たれるなら、もう少し笑顔を心がけていただきたかった。私が通院した時がたまたま忙しかったのかもしれませんが笑顔の受け答えが皆無でした。
  • とっとさん
    高見沢産婦人科医院 口コミ
    アットホームな産婦人科です。
    外来は土曜日もAM、PMやっているので平日仕事で通えない方も便利です。外来の事前予約はありませんが待ち時間は5?10分程なので苦にならないです。男の先生が一人で診療しています。
    サッパリしている先生で問題がない限り診察時間は短いです。
    会計も待たされないので、受付してから終わるまでに時間をあまり使わなくて済むので病院の診察で一日潰れないのでいいです。

    名医で有名な先生で近くの大学病院から独立した方です。
    麻酔医の資格もあるので、帝王切開も産婦人科でしっかり対応してくれます。
  • かっこーさん
    大林内科 口コミ
    大林内科は内科、呼吸器科、小児科、循環器科、消化器科、神経科、アレルギー科の6つの科があります。院長先生は社団法人日本肝臓学会肝臓専門医社団法人日本科学会認定内科専門医、という専門医の名を持っている大林
    日出雄院長先生です。大林内科は地域に根付いていて本当に「白岡のお医者さん」という感じです。何回もいっているのでいくと「今日はどうしたのですか」という感じです。休診日は祝日、日曜、水曜(午前)、土曜(午後)となっております。予防接種は予約制になっています。
  • coolforest22さん
    蕨市立病院 口コミ
    蕨市立病院さんへは夜間の救急へ受診させていただきました。友人が風邪で熱が下がらないとのことで、私が車に乗せて行きました。その日は救急当番ではなかったものの、受付の方が内科の先生に連絡してくださり、なんとか都合をつけてくださり診察していただきました。電話も入れずに押しかけてしまったにもかかわらず、丁寧な対応をしてくださった先生はじめ事務の方々、心の広い優しい人たちのいる病院に感謝しています。ありがとうございました。
  • メンネさん
    与野皮膚科 口コミ
    与野皮膚科はJR北与野駅から徒歩5分程度にあります。先生はじめ看護婦さんや受付の方もとても優しくアットホームな感じです。お年寄りやお子さんの患者さんなど幅広い世代の方が来院していると思います。私の息子も肌が弱いので赤ちゃんの頃からずっとお世話になっています。病状を細かく説明して下さり、適切なお薬を出してもらえるので受診するとすぐに治るので助かります。皮膚科の為でしょうか、靴を脱がず(スリッパを使わない)そのままなので良いと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

上武病院の口コミ詳細ページ上部へ